月別アーカイブ: 2013年12月

いまさら【BILLY’S BOOTCAMP】

ヤフオクで「BILLY’S BOOTCAMP」のDVD(ビリーバンド無し)を送料込2,000円で購入しました。
理由は、ひどい肩こりと著しい運動不足、及びピロリ菌除菌成功と引換にgetした体重のため。

購入までにはいろいろ考えました。
まずは「やっぱウォークングよね」と思い、リュックを背負って徒歩十数分のスーパーへ毎日行くぞと決めて行ったものの、なんと買ったものの重さで肩こりが悪化して寝込む始末・・・・
これじゃいけない!と家の中を早足や駆け足で動いてみたけれど・・・・
結果は聞かないで下さい・・・
そう答えるしかない感じ。
「よし!やっぱ買うぞ!!」と思い切って購入してみました。
そして、本日一日目。
いやぁ~~キツイ、キツイ・・・
ビリー隊長、ついていけません!!!

でもね、ビリー隊長がTV画面の向こう側から、
「諦めるな!結果は必ずついてくる!!俺たちがついているぞ!!!」
と、励ましのセリフを言ってくれるのです。
これがなんとも元気が出る!(私だけ?)
良いお買い物でした。

今の悩みは、明日・明後日は土日で家族がみんな家にいるのに、みんなのまえでビリー隊長と一緒に運動できるか・・・・
気持ちは、バリッとビリーズブートキャンプなのですが、やってる姿はどうみてもトドの悶えなのですから・・・。