月別アーカイブ: 2016年1月

HB Gallery File Competition Vol.26 審査結果のこと

2015年の11月に搬入、12月に結果発表だった”HB Gallery File Competition Vol.26”、最初からもちろん賞はとれるはずないよって思っていたので、結果が入賞じゃなくても全然気にならなかったけど、いったい自分は何次選考までいけたんだろう?とドキドキしていました。
でも、なかなか詳細まで発表にならず・・・
すっかり忘れていましたが、昨日友人よりメッセージがありビックリ!
でも、あまりの嬉しさと信じられなさに何かの間違いかも?ミス??と不安を払拭出来ませんでした。

11月の搬入の帰りに考えていました。
なんとしても、1次選考は通りたいなぁ。
まぁ、2次選考までいけたら嬉しいよね。
あぁ~ 3次選考までいけたら御の字だよなぁ~~
最終選考!いやぁ~~あんまり身の程知らずなことを夢みてたら罰があたるわ・・・

そして、今日HBギャラリーのサイトで発表がありました。
最終選考者の中に自分の名前があるなんて、と何度も眺めてしまいました。
自分の信じるものを描き続けていきたいな、と思いました。
http://hbgallery.com/vol/26.html