月別アーカイブ: 2016年12月

HB Gallery File Competition Vol.27 審査結果のこと

今日、HBファイルコンペvol.27審査結果、一次通過者〜最終選考者の発表がありました。
この中に、自分の名前がどこにあるのか・・・やっぱり気になるものです。
友達や知っている名前、活躍している方々の名まえがたくさんあります。
HBでの個展を目前に、「よーし!!ますます頑張るぞ!!」と弾みのつく結果をいただきました。
http://hbgallery.com/vol/27.html

高杉千明個展 Innocence

昨年のマルプギャラリーでの個展に続き、年が明けてすぐに人生2回目の個展をします。
ほぼ1年前に決まったこの個展のために、真剣に考えたり、悩んだり、失敗したり・・・
とても大切な時間を過ごしてきました。
また、今回の個展のために、人生初のZINEを作りました。ブックデザインは浅妻健司さんです。6日初日に直接HBギャラリーに届くのでまだ手元にありませんが、今回のことでデザインのすごさ、デザイナーさんの素晴らしさを勉強させていただきました。

高杉千明個展 Innocence
2017年1月6日(金)~1月11日(水)
11:00~19:00(最終日のみ17:00まで)
HB Gallery
〒150-0001 東京都 渋谷区神宮前4-5-4原宿エノモトビル1F
http://hbgallery.com/
個展DM